%@!#で こ ぼ こ.#!@%
自分で 良かったと 思える 瞬間を
追いかけて 歩く 生きてゆくよ。

11.01.2010@



(0) cmts.  (0) tbks.  -

11.01.2010@20:40

ごはん〜
101101_2026~01.jpg
しのっちとごはん行く^^
久しぶりにゆっくり会える★



ばかだ〜(笑)
(9) cmts.  (0) tbks.  -

10.20.2010@14:11

はらくっちー
101020_1224~01.jpg
やけ食い(笑)
放題ばんざい\(^o^)/←
郡山なう!

続きを読む >>
(2) cmts.  (0) tbks.  -

10.14.2010@23:49

1014
 
ファイル0066.gif
いわさわ こうじ
34さい
20070518_1916470001.jpg
(0) cmts.  (0) tbks.  -

09.22.2010@01:04

勝手な人でも好きな人
100911_2222~01.jpg
これこの前買ってきてくれたんだけど、このチョイス(笑)
さすがAB型。
続きを読む >>
(3) cmts.  (0) tbks.  -

09.21.2010@23:01

ナチュラルに恋して
100921_2252~01.jpg
ANNG聞きながらほろよい飲みます´`
明日仕事だから1本だけ。

なんかわたしお酒強いみたい!←

あぁ軽く病んでるよ〜(笑)
少しの間引きこもりたい(T_T)
続きを読む >>
(0) cmts.  (0) tbks.  -

09.05.2010@14:22

横浜馬車道
100905_1401~01.jpg
あいすカスタード\(^o^)/
こういうのやっぱり気になっちゃうよね(笑)

最近ゆず疎すぎ(*_*)
Mステは辛うじてみた(笑)
ANNG聞いてない。
慈愛買ったけどまだ開けてもいない←

flumpoolも疎い(*_*)
でもこの前ハナミズキ見に行ったとき君に届けの予告で新曲長めに聞けた★
ろくすも聞いてないわー。



ひとつのことに気取られたら他が手につかないこの性格('A`)

最近病み気味だったけど昨日今日で吹っ飛んだ!
不安が無いって言ったらうそになるけど信じるしかないっ!!!

どうせ休みでも疲れてるから会ってくれないと思うけど(T_T)(T_T)




でも早く会いたい〜(*´ω`*)
仕事着かっこよかった〜(*´ω`*)
(3) cmts.  (0) tbks.  -

08.31.2010@10:05

575
ファイル0044.jpg
Perfumeの575やばい(*_*)(*_*)
いきもののキミがいるも!!!!

新曲に食い付きすぎかな(笑)




今日は休み〜!
教習だけど、、
てか1時間遅刻した←
路上デビューだったのに('A`)

今から応急処置!

おしゃれになりたいなー。
そういえばエク取った\(^o^)/
パーマかけたい◎





自由になりてー(笑)
続きを読む >>
(0) cmts.  (0) tbks.  -

08.25.2010@13:43

休日
100825_1249~01.jpg
お盆も夏休みも終わってやっと一段落した\(^o^)/

今日から三連休◎
朝いちで美容室行ってきたよ♪
エク外した!すっきり!
かなり自毛が伸びててびっくり(笑)
カットしてイメージどおりにはならなかったけどこれからなんとかしていこうと思う←

てか髪質変わった!



今はだいすきなカフェで1人ランチ中(^ω^)
リッチにタンシチュー★
しあわせ〜

3時から教習だからドトールでお茶してから行こう(笑)

教習終わったらバイトの子と遊ぶ´`
ガールズトークかましてきます(笑)









らぶ(*_*)(*_*)←←←
(0) cmts.  (0) tbks.  -

08.05.2010@12:54

休み〜\(^o^)/
100805_1247~01.jpg
夏休み平日の営業は疲れた(*_*)

やっと休みだ〜!
教習10時からだったけど5時にしてもらったから塩ミルクバス入ってゆっくりしよう(笑)
(3) cmts.  (0) tbks.  -

08.04.2010@13:09

研修がんば
100804_1045~01.jpg
昨日仕事から帰ってから泣き続けて気づいたら寝てて電話で目覚めた(*_*)(*_*)

しかも12時頃。
誕生日終わってるじゃん(笑)
でも会いに来てくれた(´;ω;`)
明日早いのに(´;ω;`)

わたしすっぴんメガネ部屋着だったけどorz


ケーキ渡したら喜んでくれた〜◎
結局捨てなかった(笑)
次はもっとちゃんと作る!

最後涙サプライズ一緒に聞いた(笑)




2週間新潟いってらっしゃい(`)
わたしは信じて応援して待つ!
忙しい彼を支えるのだ!
わがまま言わない!

次いつ会えるのかなー。
(0) cmts.  (0) tbks.  -
 1/230 >>

01
02
04
05
00